第3章

自然はいいね!

こんばんは
いつも読んで下さり感謝(^^)


お天気予報が全く当たらない今日この頃
いかがお過ごしですか?
先日
#神の使い人
さんよりメッセージ頂く約束の日
予報は曇りのち雨
雷マークまでついちょん(汗)
中止の連絡はないので待ち合わせ場所へ
レッツラゴー‼


驚くくらいに
雲がはけ青空🙌
沢山の言葉を頂きました(^^)


彩雲がでたり
【虹龍さん】


自然はいいね!



太陽の周りを光の輪【ハロ】が出たり


自然はいいね!


ハロは2倍の大きさにもなり
画面に収まりきれず(汗)
感謝‼︎感謝‼︎の祈り合わせでした


2025年天変地異
大難が小難に小難が無難になるよう
共に祈って行きましょう⭐
最近
実家の地区の歴史本を偶然に発見し
縛りの強かった時代の中にも
毛アシビで歌って踊って楽しんで
皆で手を取りあい
助け合っていた時代を知ることができた
病気の治し方や憑き物の外し方まで
幅広く書かれてて
これはちゃんと
次世代にも教え繋げて欲しい(^^)
意味が分かれば
道理を伝える事もできる
私のお役目でもあるみたいなので
本に巡り合ったのかな?
分からないことを調べ実践の日々
毎日頭の中はワチャワチャしてるけど
お仕事もこなすよ〜
そんな中
力強い夕日がアピールしてきたので
西海岸までGO‼
今日のサンセットも美しかった♡
いつもblogを楽しみに読んで下さる皆様へも
感謝を込めてシェア⭐


自然はいいね!


今日も1日お疲れ様でした
愛♡感謝



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。